2013.12.28 Saturday


0


    2013.12.28 Saturday

    雪になりました。

    0
      今日は雪になりました。
      松江も雪化粧でいい感じに・・・

      友達と買い物に境に行ってきました。
      ついでに鬼太郎ロードへいって見ました。

      先日テレビでやっていました
      あの鬼太郎ロードのニューフェイスにばったり遭遇
      どこにあるかは知らなかったのでおおお〜でした。





      近くで見てもよく出来てます。
      「煮付けにしたらおいしそう!」
      「これはたべられません。」  笑でした。

      それにしても鬼太郎ロードも人が入ってますね。
      水木記念館の前では鬼太郎がお餅つきの最中でした。
      もうすぐお正月ですね。

      来る歳もいい年でありますように!


      ピラティスは姿勢がよくなります
      きれいな写真をデジカメで撮る方法




       
      2013.11.28 Thursday

      初雪の日・・・

      0
        ちょうど初雪の降った日
        鰐淵寺の紅葉見に行ってたんです・・・

        鰐淵寺紅葉

        行きも帰りも宍道湖は風が強くて
        激しく波立っていましたがその波に多くの鳥の群れが
        大きくゆらユラとゆれていて思わず寒そ!

        考えてみると鰐淵寺に居た1時間ほどの間だけ
        晴れていてきれいな紅葉を見ることが出来た
        大変ハッピーな初雪の日だったんですyo〜 (”o”)/
        2013.11.28 Thursday

        松江も初雪です。

        0
          松江に初雪が降りました。
          11月18日ですが昨年より16日も早いそうですね。
          今年は夏が以上に暑くてそして長かったから
          秋があっという間の感じです。
          松江の冬は結構寒いと思うのですが
          裏から見える松江城が雪に包まれるととてもきれいで
          いつも見る景色なのになぜかほっとします。
          小さいときから見てる景色だしいつもそこにある安心感からか
          見ると安心します。ふるさとに居るんだな〜って。

          変ですかね?




          続きを読む >>
          2013.06.20 Thursday

          ずいぶんごぶさた・・・

          0
            最近またオールドムービーにはまっています。
            先日はチャップリンのキッドを見て泣いてしまいました。
            言葉もなく、ときどのスーパーが入るだけなのに
            映像と音楽であんなにまで人の心を動かすことが出来るってすごいですね。
            BGMがまたいいんですね・・・
            心にしみるんです。それ以来、スマイルの中毒になっています。(笑)
            (笑・笑)に飢えているわけではないのですが
            だんだん会話が少なくなてくると(家庭内の問題か?)う〜
            やはり笑が少なくなってくるんですよね。
            笑う門には福きたるでもう一度笑いを取り戻さなきゃだめだぞ!です。
            一人でテレビ見てもナカナカ笑えなくなっているのかな???



            看護師さんの復職への不安を解決します
            経験を活かして転職しませんか看護師
            群馬で看護師の仕事たくさんあります


            2010.07.23 Friday

            思うように書けないな・・

            0
              島根も暑いです〜

              連日、30度オーバーです・・・汗

              あれ書こう、これ書こうと思うのですが、
              手が動かない・・・・

              やっと久しぶりに、少し風があって、
              陽が陰ったので、向かってみましたよ・・

              暑くなると、水が恋しくなります・・
              以前、お隣の大山にドライブしたときに寄った、名水を
              思い出していました。

              大山道路のどんぐり展望台?からチョッと降りた所に
              本宮の水がありました。
              迷いながら行って見ました。



              ちょうど花菖蒲が見ごろで、つかの間うっとり・・・
              ペットボトルを持って、水汲みにこられた方もいましたよ、



              この上に水源地があると聞いて、行ってみたら



              残念ながらここから先は、管理地となってて、入れませんでした、
              残念。

              今頃行ったら、きっと涼しい風吹いているんでしょうね。
              またいってみよ・・

              あまり遠くは行けませんが、いいところあったら教えてくださいね・・
              (一応、世間並みの主婦してますから?)

              Calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              PR
              私のお薦め五木寛之
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM